高知県移住ポータルサイト
仕事を探す
募集終了日:2027-01-31 求人番号:H1395251
訪問看護の作業療法士(えん訪問看護ステーション四万十)
株式会社 Bridge
*ご利用者様のご自宅に訪問してリハビリサービスの提供。 *車移動での訪問 変更範囲:変更なし
トラクターなどの農業機械や、野菜の収穫などが体験できます。 農業経験のない方、高知県に来た…
ピザ作り&苔テラリウム作りで本山町の魅力満載!観光と出会いが同時に楽しめる日帰りツアー♪
夫婦・パートナーで協力隊をお考えの方におすすめのセミナーです!
〜いこうち!11月のおすすめプログラム特集〜
就農するのに必要なお金について経営モデルで一緒に考えます。 先輩就農者の事例が聞けます!
好きが暮らしになる。高知にであう日。
高知へUターンしたきっかけは、「高知のきれいな水でウイスキーをつくりたい」という思いでした…
「高知に帰りたい」「いつかは地方で暮らしたい」そんな想いが少しでもある方へ。
高知暮らしをお考えのみなさまのご相談を承ります!
移住までの経緯や高知での生活の様子、地元の方に思いなどを聞きました。
企業就職以外の『高知ならではの多様な働き方』をご提案します。
高知県へのUIターンに関するイベントや移住者向け交流会の情報を掲載しています。
イベント情報や支援情報など、最新の情報をメールでお知らせします!