高知県移住ポータルサイト
仕事を探す
募集終了日:2026-03-31 求人番号:H1344616
薬剤師(愛宕)
(有)つちばし薬局
調剤薬局における薬剤師業務全般に従事していただきます。 *調剤業務 *接客応対 *接客販売等 変更範囲:変更なし
餅つき大会のほか、地域で捕れた猪肉で作ったシシ汁をふるまいました。その様子をご紹介します♪
地域の山に入ってタケノコを収穫し、加工するお手伝いです。
北陸・関東地方などで育ち、移住前は神奈川県でカフェ併設の洋服と雑貨の店を営んでいた中谷みど…
原木舞茸の殺菌・植菌作業のお手伝い
子どもたちが安全に遊べるように見守るお手伝い
\mission!/創業50年の街中華 設備一式と店舗を継承せよ!!
山頂までの景色を楽しみながらのウォーキングイベントを開催します!
「農業を始めるのはどうしたらいいのか」「どんな支援制度があるのか知りたい」「実家の農業を継…
高知暮らしをお考えのみなさまのご相談を承ります!
移住までの経緯や高知での生活の様子、地元の方に思いなどを聞きました。
企業就職以外の『高知ならではの多様な働き方』をご提案します。
高知県へのUIターンに関するイベントや移住者向け交流会の情報を掲載しています。
イベント情報や支援情報など、最新の情報をメールでお知らせします!