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募集終了日:2025-11-13 求人番号:12132
【カスタマーサポートデスク管理職】福利厚生のアウトソーシング事業を展開している会社で、転勤なし!
高知求人ネット株式会社ベネフィット・ワン(第一生命グループ)
年収 309 万円 ~ 500 万円
部署は、【「特定保健指導」への参加を促進する事務職】
ヘルスケアに関する電話対応やデータ入力、その他付随するマネジメント業務などをお任せします。健康診断のデータをもとに、該当者個人または企業担当者に『特定保健指導』をご案内したり、面談の日程調整などを行います。
また【「カスタマーサポートデスク」で会員様から問い合わせの窓口対応】
当社サービスをご利用頂いている法人会員様からの予約・申込対応(宿泊など)をお任せします。各種サービスの予約受付や手配、サービスの利用方法のご案内のご対応いただきます。
カスタマーセンターSV:カスタマーセンターでの運営管理業務全般
(業務の進捗管理、オペレーターの指導・教育、品質管理、数値管理、シフト作成、各種マニュアル・資料作成、社外および社内関連部署との調整等)
カスタマーセンターリーダー候補:カスタマーセンターのスタッフの指導および調整業務全般(シフト管理・勤怠調整・新人教育等マネジメントに関わる運用管理等)
仕事内容 | 部署は、【「特定保健指導」への参加を促進する事務職】 ヘルスケアに関する電話対応やデータ入力、その他付随するマネジメント業務などをお任せします。健康診断のデータをもとに、該当者個人または企業担当者に『特定保健指導』をご案内したり、面談の日程調整などを行います。 また【「カスタマーサポートデスク」で会員様から問い合わせの窓口対応】 当社サービスをご利用頂いている法人会員様からの予約・申込対応(宿泊など)をお任せします。各種サービスの予約受付や手配、サービスの利用方法のご案内のご対応いただきます。 カスタマーセンターSV:カスタマーセンターでの運営管理業務全般 (業務の進捗管理、オペレーターの指導・教育、品質管理、数値管理、シフト作成、各種マニュアル・資料作成、社外および社内関連部署との調整等) カスタマーセンターリーダー候補:カスタマーセンターのスタッフの指導および調整業務全般(シフト管理・勤怠調整・新人教育等マネジメントに関わる運用管理等) |
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募集職種 | カスタマーサポートデスク管理職 |
雇用形態 | 正社員 |
経験 | マネジメント経験や管理職経験がある方 |
学歴 | 高卒以上 |
年齢制限 | ~ 60歳 |
例外事由の省令番号 | 例外事由 1号 定年年齢を上限として、その上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合 |
必要スキル | PC操作経験(Excel、Word、PowerPoint等) |
求人の特徴・こだわり条件 |
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※2025年05月14日 16:00時点の情報を掲載しています。 |
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