仕事を探す
募集終了日:2026-05-31 求人番号:H1340617
建設ディレクターの補助員
ハローワーク豚座建設 株式会社
建設ディレクターは、建設業に必要とされる新しい職業です。 男女や経験に関係なく、これからのがんばりで活躍できます。 工事の様々な段取りや管理、提出書類の作成等、技術者の仕事の一部を分業することがメインの仕事です。今まで現場だけで多種多様に行ってきた作業を分業し、それぞれがその分野のプロとなることで、仕事がスムーズになります。その先に、働き方改革の未来があります。重要な仕事ですが、担当者だけに負担はかけません。より良い仕事のあり方を一緒につかみ取りましょう。入社後は先輩の指導や、育成講習を受講するなど、ゆっくりと学びながら、できることを増やしていきましょう。将来はICT機器を使って活躍してください。難しい知識は必要ありません。ゆっくりと経験を積み、知識と技術をモノにしていきましょう!
| 募集職種 | 建設ディレクターの補助員 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 経験 | 不問 |
| 学歴 | 土木課程歓迎 新卒者歓迎 |
| 年齢制限 | ~ 44歳 |
| 例外事由の省令番号 | 例外事由 3号 イ 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合 |
| ※2026年03月16日 07:02時点の情報を掲載しています。 | |
高知暮らしをお考えのみなさまのご相談を承ります!
移住までの経緯や高知での生活の様子、地元の方に思いなどを聞きました。
企業就職以外の『高知ならではの多様な働き方』をご提案します。
高知県へのUIターンに関するイベントや移住者向け交流会の情報を掲載しています。
イベント情報や支援情報など、
最新の情報をメールでお知らせします!